らっこちゃん誕生祭には絶対行っとけって話

どうも、しかです。

 

らっこちゃんの誕生祭の告知が正式にされましたね。まとめます。

 

【栗原桜子 誕生祭体験会】

日時:3月16日(金)18:00~21:00(体験会受付19:00まで)
会場:不明(秋葉原とだけ発表あり)
出演:栗原桜子日向奈央夏目ハル

出演:栗原桜子日向奈央夏目ハル

出演:栗原桜子日向奈央夏目ハル

 

 

 

 










 

 

 

 

女優部の3名が出演する体験会は、今回が初です。
ということはですね、体験会に行く人は『初めての男(達)』なわけです。
あんたまの場合、(私を筆頭に)既に常連みたいな人がいるんですけど、女優部メンバーは全員が初対面です。
お互い何を話してよいのかわからない、ぎこちない感じを味わえるのは今だけです。

 

しかも無料なんですよ。
以前、島根県で開催された体験会の体験者の言葉を借りると
「すげえ!女の子と無料でしゃべれる!」です。
島根は女の子に話しかけると料金が発生するのでしょうか。

金曜日なので難しい人も多いとは思いますが、もし来られるなら絶対に来た方が良いです。確実に最高の体験が得られます。

 

 

 

体験会に行く前に、女優部について詳しく知りたい!って人は、過去の出演動画や非公式ファンクラブ『あんたまにあ活動支援課』、私の過去記事をご参照ください。

 

 

【女優部初登場!】岩本町芸能社感謝祭 2017 - YouTube

【ハッピーバレンタイン】あんたまと女優部が送る!バレンタイン特別生放送!! - YouTube

【3月1日】ちょっと女優部呼ぶわっ! -あんずとたまきはお話ししたい- - YouTube


 

sika-antamania.hatenablog.com

 

www.antamania.com

 

 

 

f:id:sika-antamania:20180109074639p:plainf:id:sika-antamania:20180109075332p:plainf:id:sika-antamania:20180109073447p:plain

栗原桜子(らっこ)、日向奈央(ひなお)、夏目ハル(ハル姉)


みんな可愛い。
ちなみに、女優部ではらっこちゃん推しです。
まゆゆ・にこにー推しだったので当然と言えば当然の流れ。
イメージカラーがピンクの女の子は可愛い(断言)
当日は、環ちゃんの視線におびえながら全力でデレデレしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そしてですね。
私のことをご存じの方はなんとなく予想ついてるとは思うんですけど。

オフ会します。

らっこちゃん誕生祭の後、21:30~やります。
遅い時間で申し訳ない、でも体験会前にやるのは嫌なんだ。
体験会で得た感動を皆で分かち合いたいんだ。

 

twipla.jp

こちらのツイプラで参加募集してますので、遅い時間でも大丈夫!って方は
ぜひご参加ください。