馬越健太郎って、岩本町芸能社がユーザーの意見を聞いた結果なんじゃなかろうかと思った

どうも、しかです。

 

 前回、『岩本町芸能社』が擁するタレント達についてのまとめ記事を書きましたが

sika-antamania.hatenablog.com

 

馬越健太郎の部分が雑すぎるって反応いただきまして。
いや、あれ以上なに書くんですか。

って思ったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

grapefruituhr.hatenablog.com

 

 

grapefruituhr.hatenablog.com

 

じーえふさん、めっちゃ書いてましたね。

 

 

すげぇよ、アンタ……
さすが岩本町芸能社er。

 

 

ちなみに、じーえふさんは”あんたま”や女優部についても記事を書いてますんで。
馬越だけじゃなくて全部見てあげてください。

 

 

 

で、じーえふさんの記事を見ながら、馬越健太郎について考えてたんですけど、そこで気づいたことがあったので、嫌々ながらも筆を執ることにしたんです。

 

 

 

 

◆歴史を振り返るところからスタートしたはずが

先日のまとめ記事投稿後の私の思考はこんな感じでした。

 

あー、馬越関連の反応があるな。てか多いな。

↓↓

仕方ない、馬越健太郎について考えてみるか。馬越っていつごろからいたっけな。1万人達成の時はいなかったっけな。

↓↓

そういえば1万人達成の時は感動したな。

↓↓

達成前はよく『どうしたらフォロワーが増えるか』みたいなの無駄に考えたな。

↓↓

どんな意見でてたっけ?

↓↓

・本人にツイートさせろ

・同業をフォローして挨拶とかしろ

・短い自己紹介動画を作れ

・キャッチーな画像で興味を引け

・オリジナルじゃなくても、歌とか踊りとかしろ

あー、うんだいたいこんな感じかな。ほぼ採用されてねーじゃねーか。やっぱユーザーの意見なんて大した事ないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?ちょっと待てよ?

 

 

 

 

本人のツイッターがあって・・・

twitter.com

 

 

 

 

 

 

同業をフォローしてて・・・

f:id:sika-antamania:20180113075019p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチーな画像があって・・・

f:id:sika-antamania:20180113073109j:plain

f:id:sika-antamania:20180113073125j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介&歌と踊りの短い動画があるやつ・・・

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

いるじゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど う し て こ う な っ た

 

 

 

ユーザーの意見の取り入れ方が斬新すぎます、岩本町芸能社さん。私たちは馬越健太郎を生み出すために意見したんじゃない。

だいたい、可愛い女子高生アイドルがやるから良いのであって、こんな下半身馬のクリーチャーがやったところで誰も見ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sika-antamania:20180113081217p:plain

(2018年1月13日 8:00時点)

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそ!!!!くっっそ!!!!!!

ちょっと面白ぇじゃねえか・・・

 

VTuberの波が来てるのと、謎の中毒性があってリピート再生されるのとで再生数が伸びてるんだとは思うんですけど。
意見が採用されたら結果が出たっていう喜びと、こんなの望んでなかったという悲しみが複雑に絡み合った感情になりました。

 

まだ、心の底から馬越健太郎を応援しようとは思えないんですよね。
馬と鹿は相性悪いんですよ、きっと。

 

とりあえず、彼も岩本町芸能社の一員ということで。
そっと見守ることにします。

 

早く動画二本目だしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬越健太郎ゥァア ゙ーッ!!

しか(ともちん)@あんたまにあ (@4tomozoo4) | Twitter