VRアイドルとバーチャルお花見できるってよ。

どうも、しかです。 バーチャルYoutuber好きな方、アイドル好きな方に朗報です。 www.youtube.com アイドルとお花見できるだと……!? 岩本町芸能社はなんてものを出してきたんだ!! もうこの告知動画だけでも充分なくらい可愛いんですけど。 でも、これで満…

らっこちゃん誕生祭体験会に行く前に準備しておきたい事

どうも、しかです。 3月16日(金)は、岩本町芸能社の栗原桜子ちゃん誕生祭ですね。 体験会は初の抽選となりましたが、めでたく当選いたしましたので当然行きます。 (元)女優部の3名にとっては初の体験会となります。体験者の中にも、体験会初参加となる方…

らっこちゃん誕生祭には絶対行っとけって話

どうも、しかです。 らっこちゃんの誕生祭の告知が正式にされましたね。まとめます。 【栗原桜子 誕生祭体験会】 日時:3月16日(金)18:00~21:00(体験会受付19:00まで)会場:不明(秋葉原とだけ発表あり)出演:栗原桜子、日向奈央、夏目ハル 出演:栗原…

岩本町芸能社からの重大発表、それぞれの思惑について考えてみた

ユニバーサルミュージックの思惑 岩本町芸能社の思惑 丸茂マネージャーの思惑 あんたまの気持ちを考える 女優部の気持ちを考える おわりに sika-antamania.hatenablog.com 先ほどのブログでも書きました、今回の騒動。 古くからのハイフン(KAT-TUNファン)…

岩本町芸能社から重大発表されましたね

どうも、しかです。 2月19日、岩本町芸能社からこんなツイートが投下されました。 【お知らせ】2月21日(水)20:00から、特別放送を行います。弊社の丸茂マネージャーから、あんたまのデビューについて重大報告がございます。放送は<SHOWROOM/Youtube/ニコニコ生放送>で配信します。各動画配信</showroom/youtube/ニコニコ生放送>…

最終選考には残らなかったよ…

どうも、しかです。 ”あんたま”が毎週木曜日19:00~21:00に行ってきた生放送『VRアイドルあんたまの激ゆるヴァーチャルトーク』ですが、新番組名を公募してましたね。 ハードあんたまにあの俺はもちろん送りました。 25個ほど。 で、昨日のあんたまラジオ…

馬越健太郎って、岩本町芸能社がユーザーの意見を聞いた結果なんじゃなかろうかと思った

どうも、しかです。 前回、『岩本町芸能社』が擁するタレント達についてのまとめ記事を書きましたが sika-antamania.hatenablog.com 馬越健太郎の部分が雑すぎるって反応いただきまして。いや、あれ以上なに書くんですか。 って思ったんですけどね。 grapefr…

岩本町芸能社について、まとめたかったんだ。(”あんたま”時代の古い記事です)

岩本町芸能社の情報について、できる限りまとめてみました。